女子からみたプロ野球(野球観戦)

アラサーの女子からみた野球はこんな感じ

去年(2017年<平成29年>)の優勝パレード~福岡ソフトバンクホークス~

優勝パレードに参加したことはありますか?

私は1番前で参加よくしてます。

 

福岡県内に住んでるわけではないので、

早起きして福岡に出てきます。

 

ワンセグでテレビ確認しながら、優勝パレードを待つ感じ。

 

キャプテンとギータと王会長

f:id:shion_hawks:20181001230528j:plain

オープンカーは白のベンツでマジかっこいい。

 

f:id:shion_hawks:20181001232502j:plain

 

岩嵜くんとマッチは2人ともこっち向いてくれたので、写真撮りやすかった。

 

f:id:shion_hawks:20181001232633j:plain

晃くんといまみー。

いまみーの手相が気になって仕方ない件。

晃くんの横顔が綺麗な件。

 

f:id:shion_hawks:20181001235323j:plain

ちなみに別アングルはこんな感じ。

 

 

 

f:id:shion_hawks:20181001235418j:plain

巨くんと千賀さん(巨くんの後ろにいるのは甲斐拓也くん)

巨くんの笑顔が素敵すぎる。

千賀くんが持ってる旗は、街頭でも配られてたので私も持ってました。

f:id:shion_hawks:20181002000421j:plain

 

真横から見たら甲斐くん見えました(笑)

 

f:id:shion_hawks:20181002000632j:plain

f:id:shion_hawks:20181002000641j:plain

f:id:shion_hawks:20181002000756j:plain

f:id:shion_hawks:20181002000810j:plain

 

後ろの大きいバスはこんな感じでした。

 

2018年は、西武ライオンズが優勝しましたけど、

パレードどんな感じになるんでしょう?

 

パレードはあっという間に終わっちゃうんですけど、選手が笑顔なので、見に来てよかたなといつも思います。