女子からみたプロ野球(野球観戦)

アラサーの女子からみた野球はこんな感じ

本多雄一選手お疲れさまでした。

13年間ずっとずっと見てきました。

 

今日仕事から帰ってきて、ホークスの中継の最初にショックなニュースが発表されました。

本多さんを見るために今年はたくさんタマスタ筑後にも通いました。

サードにも挑戦している姿も見ました。

 

キャンプでも最後まで残って特打している姿。

今年はやってやるんだって姿が今も目に焼き付いています。

本人の会見があるまでは、本当に引退するのか信じられないですけど、

ケガも多く現役生活は大変だったと思いますが、お疲れさまでした。

 

f:id:shion_hawks:20181001222654j:plain